Report(10):*カメラマンさんとご対面 | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

ここでカメラマンさんと合流。
私たち、カメラマンさんの指名料を惜しんだため、フリーで申し込み。
誰が撮ってくれるか今日まで知りませんあせる




でも、、、、





ななななんと!



びっくり!
現れたのは、
HIROKIさんでした(^ω^)




きゃーーー





指名料浮いたー!笑




NENEさんも、
すごくラッキーね!
HIROKIさんはアクレールのカメラマンさんなんだから~ドキドキと。






指輪なくして強運になったかも。笑


HIROKIさんはいつもにこにこ(^ω^)してる方でした!気を使うことなく、ラフな感じ。




HIROKIさんにチップをお渡しして、
NENEさんとはいったんここでお別れ。
ビーチまで車で向かいます。





ビーチへの移動はタウンカーのリムジンです(一般的な長いやつです!





ここでも、
新郎君がささっと運転手にチップをお渡し。





車内でHIROKIさんとフォトプロップスの確認をします。




確実に撮りたい小物を伝えて、、、
気づいたら結構な数。






ここで私のミスが叫び
撮影してほしいショットをまとめるのを忘れたんです。
というか、時間がなかった。笑
だからiPhoneにできるだけ詰め込んだんだけど、iPhoneもってきてないしあせる





なので、必死に言葉で伝えましたあせる





ここはほんっとに公開。泣
撮りたいショットのプリントアウト必須です!







車で10分くらい走ると、ビーチに到着。





天気は快晴!♥︎






satokoさん
「人が少なくてラッキーですね!」

確かに人はあんまりおらずニコニコ
でも、私たち以外に花嫁さんと新郎さんがもう一組おりました音譜







NENEさんに、
「フォトツアーは、あ!っと言う間よ~」
って言われたことを思い出し、歩くスピードが自然にはやまる。笑




砂浜に足を踏み入れる旅に、砂でLIESELが汚れて行きます。笑
でも、そんなこと考えてる暇はなく、もうどうにでもなれ!って感じあせる





そして撮影がスタートカメラ


HIROKIさん
「ではお2人、そこで手をつないで立ってください~!」





ゆわれるままに立つ。





立つ。


そして立ち続ける。。。。



え?まだ?









こんなことになっているとも知らずドキドキ


{EB4C607C-A3CF-430E-8483-4BB35FC3B078:01}







Next♡