wedding shose♡ビーチフォトver | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

挙式からもう1ヶ月経ちますが、国内披露宴の準備でてんやわんやになっておりますw

さてさて、ビーチのフォトツアーに履いていくシューズのお話しですドキドキ




ビーチで履くからやはりビーチサンダルか?と、探してましたが、ハワイへ持っていく靴を数えるとものすごい数になることが判明w


くつスニーカー
くつ街中散策用サンダル
くつビーチサンダル
くつウェディングシューズ
くつゴルフシューズ


え、ここから更にプラスですか?w
靴って結構かさばるのにー。




ってなったので、街中散策用サンダルと兼用にすることに。



今持っているサンダルは全てソールが高すぎる、、、(新郎との身長差を大きくするため高いのはNGw)
ウェッジソールのベージュ系で新たに探してみました。






結果、、、(⌒▽⌒)



{38A58057-F203-44B6-A6C3-D62D2C8DDF64:01}




gaimoのエスパドリーユに決定!!

{2E6A89B3-A1AF-48B3-B3AC-AA7B788F2BE7:01}


これなら、普段使いもできるし一石二鳥だドキドキ



ソールの高さも7cmなので、ダイアナとおんなじ。



うん、いい買い物した(^^)音譜