ブライズメイドdress | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

結婚式にはブライズメイドたちも駆けつけてくれますドキドキ

ブライズメイドは5人です。
ドレス、ミニブーケ全て花嫁さんが調達。




私のテーマカラーは赤なので、ブライズメイドたちのドレスも赤にしましたラブラブ


イメージ的にはこんな感じ?

{671B19BF-B141-4E60-9086-B4A4CB41C741:01}



もうすこしモデル選んでもよかったかなw


マキシ丈のドレスもかわいーのだけど、赤だからくどいんです。
マイルドな色だと絶対マキシ丈がかわいいー!



なので、膝丈のものにしましたアップ
あとあと、私がドレスで足元が見えないのでみんなにはヒールをはいていただいて足元をだしてもらう~


ブライズメイドドレスっていっても、ドレスワンピなので高いよね、日本の通販でもファストファッションのお店でも探してみましたが、ピンとくるものもなく~ましてや赤でシンプルのものを探すのなんて困難_| ̄|○
いや、あるんですけどね、高い。。。w


なので結果ネットで買うことにしました。



注文するサイトは、、、







検索するとすぐひっかかります!

ドレスの種類豊富~♡
だけど、ほんとにとどくかちょっと心配ですww



候補のドレスたち。

{39E196EE-615C-440C-8BDF-CFEDF5F00D1F:01}


色はすべて選べるのでまずは形を選びます。



ブライズメイドとも相談して~
最終的にこちらに決定音譜

{1E951527-F3D0-4F5B-AC4D-5FA451711D86:01}

生地はサテンです。
ハワイの風でスカートがめくれたら大変なので厚手のサテンにしました。


色はバーカンディ。
見た目濃い赤かな??

こちら、8000円なり。
サイズオーダーするとプラスで1400えんかかります。


ん~なんとか一万円に収まった!



そして、、、
注文することにしゅうかん。

届いたー(^ω^)!!



{EF72F98D-259D-4EFF-B14F-FA34EA63A6A6:01}







問題のサイズですが、、、、






なんということでしょう。



サイズオーダーしているのにジャストしないという事実ww
友達は苦情メールを3通もうったみたいですあせる



むしろジャストすぎてきつきつな感じ。
サイズオーダーするときは、すこし余裕を見たサイズを伝えた方がいいです。。。


結果的にみんなお直しへ~w


ちょっとがっかりですよねー、、

着たかんじはこんなの。
友人のものを勝手にきちゃいましたDASH!

{08E4518F-96B9-4256-9CE4-686F008A2084:01}


あれ?あたしジャストじゃんw


でもでもやっぱりデザインはかわい~♡♡
お直しで上手くやってくだされ皆様~汗


足元は色だけ合わせることにします。
候補の色はゴールド!

みんなにゴールドのパンプス買ってもらわなきゃ(^^;;