今晩のオリンピック観戦のお供はネイル💅



今回はラメ入り青緑でグラデーションにしましたマニキュア



海っぽく🧜‍♂️

せっかく海っぽくするなら、発表会前にしたかったけれど、バタバタで余裕がなくて諦めたんですよねアセアセ



今日はピアノのレッスンがあリました音符


少し前からネイルをしようと思っていましたが、今日のピアノのレッスンの後にしようと。


私は爪を伸ばしてネイルをしないし、私の先生はネイルをしていても何も言われないけれど、何となく真顔





サンダルを履く季節になったので、足のネイルは先週すでに施し済みマニキュアキラキラ




サンダルから見える足の爪にネイルしてないと、テンションが下がる私です泣き笑い