まだ梅雨も明けていないというのにあり得ない暑さなここ数日アセアセ



実は冬に納戸の整理をしていて、クリップ式の扇風機台風を発掘しました。


昔、何かに使っていて(何に使っていたかも忘れましたタラー)すっかり存在を忘れていたもの。


お風呂上がりのドライヤータイムドライヤーに使ったら、快適すぎましたほんわか




ここ数年は、ハンディーファンを使っていましたが、大きさが違うので、威力も比べ物になりませんキラキラ



スーパー銭湯とかの脱衣所に扇風機置いてある、あんな感じの感覚。



せっかくお風呂でサッパリしたのに、すぐに汗掻いて不快ちょっと不満というのがなくなりましたグッ


かなり快適でした〜ひらめき笑い



良い買い物をしたねびっくりマーク

と昔の自分?旦那くん?に言ってあげたいニコニコ