今日のお仕事は午前中のレッスンのみでした音符



レッスンを終えてから、2年ちょっと前にレッスンは卒業したものの、ずっと連絡を取り合っていて、時々会っている元生徒ちゃんとランチのお約束スプーンフォークラブラブ




私、よく通る道なのに、全く存在に気づいていなかった可愛らしい素敵なカフェでランチしましたひらめき


見た目も味も素敵なメインに沢山のデリが付いてきて

素敵な時間が過ごせました飛び出すハート




元生徒ちゃん、現在大学4年生。

昨年、最後に会ってから、就職活動やインターンや実習(最後は国家資格を取る学部に通っています)がてんこ盛りで、気づけばかなり久々の再会でした。


無事に内定を貰って色々と落ち着いて、連絡をくれましたキラキラ



若いって素晴らしいニコニコ

彼女の良い所は全く変わらず、でも1年ほどの間に一段と大人っぽく綺麗になったように思います。


かたや、その間に順調に老けてゆく私泣き笑い

それは現実の時の流れなので仕方ない事なのですが....


しっかりしていて、品よく、とにかく誰にでも感じ良く接する事ができ、真面目で、でも物腰やわらかく、どうしたらこんな子に育つのかしら乙女のトキメキ

といつも感心するくらいに良い子な彼女。


親子でも有り得る年の差なのに、

もともと、大人な彼女と幼稚な私の間に実年齢程の精神年齢の差を感じていませんでした。


それが、彼女がどんどん素敵な大人に育つにつれて、更に縮まりつつあるようなタラー


そのうち、精神年齢逆転するかもアセアセ

情けない限りです泣き笑い



今日も、振り返ると私が沢山 話を聞いてもらっていたような。



久々で話は尽きなくて、気になっていたカフェコーヒーに移動してまたお喋りひらめき笑い



これまた素敵なカフェでした飛び出すハート



年の差もあるのに、こんなにずっとお付き合いできる生徒さんと出会えた事、本当に運命的だと思います。

ずっとお付き合いできれば。

ずっと彼女を陰ながら見守っていけたら幸せだなクローバー

と思っています。