楽器屋さんに問い合わせたら在庫があったので、本日いらっしゃる生徒さんの楽譜を買いに行きました車


お渡しするのは来週以降でも間に合い、急いでいたわけではないのですが、ちょうど月末でお月謝の袋を渡すタイミングでお渡し出来て良かったですキラキラ



今日は最後の生徒さんがご都合でレッスンを昼間の早い時間に変更したので、楽譜をお渡しする方を含む夕方からの生徒さんのレッスンまでに空き時間があり、在庫があったらいいな音譜無かったら取り寄せてもらおう。

と思いつき、電話で問い合わせたところ、お店に1冊だけあるということで、『今からすぐに伺います』と食い気味にお返事して、向かいました泣き笑い




色々な意味で便利な我が家の立地。

必要なお店がちょっとの時間があれば行ける所にだいたいありますチョキ




楽器屋さんに行くと、たいてい楽しくなってしまい、ついでに余分な物を買ってしまいますタラー



気になった楽譜とか.....



今日伺ったのは、総合的な楽器を扱う楽器店さん。

レッスングッズや音楽グッズも色々と置いてあります。



先日の調律でせっかくピカピカにしてもらったので、我が家のモソモソなクロスを新調したくて、ピアノクロス🎹





そしてコレが一番、余分笑



ベートーヴェン氏とバッハ氏の付箋🔖

モーツァルトは以前から持っていて、ついついお仲間を増やしてしまいました泣き笑い


こういうの、プチプラなのでつい買ってしまいます汗

そして、付箋やメモ帳がどんどん増えていく笑い泣き


最近はなるべく増やさないようには気を付けているんですけど。ついタラー



私のツボにハマるような品を作らないでくださいお願い気づき