今日は母とバンテリンナゴヤドームへ野球





今期の公式戦、初観戦でしたが、残念ながら負けてしまいました悲しい







今日は阪急トラピックさんがスポンサーの試合だったみたいで、ドアラ・シャオロン・パオロン以外のゆるキャラがいましたブタ






最後は何とか盛り上がりましたが、途中モヤモヤする展開で、憂さ晴らしにソフトクリームを食べたりしました





後ろの席のおじさまが、選手について(高校生の頃の事とか、東海地方出身の選手については少年野球時代の頃からの事とか)とても詳しい方で、ずっと楽しかったですひらめき音符




昨日も負けだったので、今日は勝つと思ったんだけどな泣


頑張れ!ドラゴンズ。