今日は四日市でリコーダーとフルートのアンサンブルのグループレッスン音符

リコーダーもフルートも生徒の皆さん、とても素敵な方ばかりでガーベラ

一応、講師と生徒さんの関係ですが、人生の先輩方としてとても尊敬していますひらめき気づき



午前中 1時間 リコーダー

30分休憩

午後 1時間 フルート

いつもこんなスケジュール。



大抵、30分の休憩の時に一口何か口にして、フルートのレッスンが終わってからランチして帰るか、帰宅してからご飯を食べますもぐもぐ



そんな私のスケジュールを知っている生徒さん。


今日、リコーダーのレッスンの前に、おひとりの生徒さんから

『先生、今日お昼 決まってる?

と聞かれました。


『まだ何も決めてないです。』

と言ったら、

『はい。これどうぞ看板持ち

と、巾着を差し出されました。



『筍ご飯のお握りおにぎり海苔付きよと、

巾着ごとくださいました。





30分の休憩の時にいただきました。


今年初の筍キラキラ

ほっこり優しいお味で、とっても美味しかったですひらめき


嬉しかったです乙女のトキメキ

ありがとうございました赤薔薇




フルートのレッスンでは、見学の方がいらっしゃいました。

春は新しい事を始めるのにピッタリな季節ですね。


お仲間になっていただけるといいなニコニコ

お待ちしております流れ星