今月も名古屋市中区にあるデイサービスさんで演奏させていただきました音符




お作りいただいたチラシ?ほどはまだ桜は咲いていませんが、道中の所々で綺麗に咲いている桜も見れました桜


あっ!『ヴィヴァルデ』になってる笑
写真の枠が雲の形に抜かれているのがカワイイ曇り気づき
いつもこのチラシが楽しみで仕方ないひらめき


やはり春は人々の気持ちを和ませるようでニコニコ笑い
ご利用者の皆さんも、いつもに増してお元気でウキウキ楽しげでしたガーベラ

金曜日には皆さんでお花見にお出かけになるそうです。
良いお天気に恵まれるといいですね虹



今月はたまたま1日。
今日から新年度。
色々なスタートがあった日。

私は特に新しい事はないですが泣き笑い
街のアチコチで希望に満ち溢れたキラキラした空気を感じましたキラキラ
皆さんのスタートが明るい未来へと繋がりますように。


そして、能登の地震から今日で3か月。
被災された皆さんが一日も早く平和な日常を取り戻せますように。