今までとても気に入って使っていたハイカットのスニーカーが破れてしまいました悲しい



最初は見なかったことにして目あせる

しばらくは履いていたのですが、両足ともそれなりに破れてきまして悲しい


新しいのを探そうかなぁ。と思っていたそんな時びっくりマーク

コンバースのスヌーピーコラボのNEWSが飛び込んで来ました。


今までもスヌーピーコラボ商品がありましたが、デザインが欲しい物ではなかったり、私は履くためにしか靴は買わない人なので、今気に入って使っている物を差し置いてまで欲しい物はありませんでした。



しかし、今回のは探していたタイミングで、私にとって どストライクなデザイン電球キラキラ

これは天命としか思えないひらめき



発売日を待って、スヌーピータウンショップに見に行きました。


今回のコラボ商品、3種類のデザインがあり、

私が気になったのは2種類。


しかし、名古屋のスヌーピータウンショップには2種類のデザインしか置いていなく、私の見たかったデザインのひとつはありませんでした泣


しかも、スヌーピータウンショップには私のジャストサイズは取り扱いがなく、、、。



コンバースのONLINE SHOPで購入し、今日、届きました拍手



さすがのコンバース★

たくさんの★の段ボールで届きました。


しかも、靴の箱もスヌーピーでカワイイ目がハート

これ、捨てられないヤツですね。




このデザインは、スヌーピータウンショップ名古屋には置いていなかった物。


実物が見れなくて不安だったし、もう一つのデザインも捨て難くすごく悩んだ(旦那くんはもう一つのデザイン推しでした)のですが、自分が履くことを想像して普段のお洋服の感じを想像してコチラを選びました。



とても気に入りましたスター



紐の結び方もどのタイプにするか、ワクワク悩み中。



本当は昨日届く予定で、宅配業者さんから連絡が来ていましたメール


でも時間が読めなかったので、今日に時間指定を加えて変更。

靴が届くのを楽しみにウキウキでお仕事が出来ました音符