今日は『いとこ会』の日でした。


私は午前中レッスンで、ギリギリ間に合わない時計し車だし車で、いとこ会は欠席にしていたのですが、開催地(名古屋駅)の近くにいたこともあり、いとこのお姉さんのお誘いで、いとこ会の後でお茶をする約束をしていましたコーヒー



レッスンを終えてから、昼食も兼ねてノリタケのイオンへ行きました。


スーパーで買いたい物もあったし。

で、お昼ご飯にサラダを買い、スタバで『花見だんごフラペチーノ』と『もっちりあんボール さくら&抹茶』を買って食べましたひらめき



さくら🌸シリーズにはいつもとびついてしまう泣き笑い


だいたい いつもフラペチーノの方が先に無くなるので、今回はフラペチーノ。

次は『花見 さくら クリーム』(ホットのドリンク)も飲んでみたいです目がハート




名古屋駅のスタバはいつもどこも激混みなので、ちょうど良かったニコニコ笑い




その後、名古屋駅へ移動して、ゲートモールタワーのスヌーピータウンへ。


旦那くんもキークリップが欲しいと言ったので、買ってあげようと思って行ったのですが、


ついでに、前に買わずに後悔して、 その数日後に行ったら、もう無くて買えなかった、桜と富士山のキャンディーポーチ



再入荷してないかなぁ。と探してみたら、発見して買えましたキラキラ





その後、結局2次会をするという『いとこ会』に合流することに。



ここ数日のやりたかった事が予定通り全部済ませられたので、断り続けた1次会に無理に参加しなくて良かったハート