忘れもしないタラー

小学3年生の時に給食で、色とりどりのシェル形のマカロニサラダを食べて以来、うどんよりも巾の広い麺類やマカロニ類が食べられなくなりました悲しい



あれから35年ほどの時を経て。



先日のお家ランチスプーンフォーク

無印良品の

チェレンターニというショートパスタに

いわしとフェンネルのソース



そもそも、嫌いな物はそんなに多くはありませんでしたが、大人になって少しずつ嫌いな物が美味しく食べられるようになりました。


それでも、マカロニを筆頭にショートパスタだけはずっと無理だったのにおーっ!


人生 色々ありまして、ついにショートパスタを食べられるだけでなく、自ら選択して調理して食べるまでになりましたキラキラ



歳をとり、人生経験を重ねるて素晴らしいひらめき気づき

拍手拍手拍手拍手拍手