昨年9月に指を怪我した時、通っているヨガの定期講座の途中でしたタラー


講座は泣く泣く残り全休悲しい


10月半ばに手術して3週間固定→リハビリ

の予定だった(結局手術はしなかったけど)ので、

次の講座もほとんど行けなさそうだったので申し込まず。


定期講座のない時に不定期で開催される、サークルも予定が合わなくて行けず泣くうさぎ



で、やっと申し込めた定期講座。

今日が第一回でしたキラキラ




久々のヨガ。

楽しかったし、心地よかったですピンクハート


最後のクールダウンというか、、、の時に、

先生が順番に足を解してまわってくださったのですが、

『わーびっくりマークすごく疲れてますねあんぐり

と言われてしまいました。


自覚なし知らんぷり



昔、美容室でマッサージされた時にも

『肩がすごく凝っている』

と言われたけど、自覚なし知らんぷり



私て、鈍感なのかしら真顔


肩凝りは、言われた時に本当に自覚がなさすぎて、

職業病て事にした気がします泣き笑い



誰にどこを触られても診られても、

すこぶる健康ですね〜ひらめき気づき

と言われるような人になりたいです音符