今日は仲良しの大学の後輩のお友達とランチでしたスプーンフォーク





大好きなサラダボール ランチキラキラ

昔、Afternoon Teaのカフェで初めて食べてから大好物ピンクハート

幸せいっぱい、お腹いっぱいでした。




なんだか二人共いろいろあって、とても久しぶりでしたひらめき気づき

普段がしょっちゅう会いすぎてたから、久しぶりがなんだかこそばゆい泣き笑い
そして、しょっちゅう会っていても足りないのに、久々だと話は尽きない笑



そのお友達には、小学生の子供がいて、愛知県民の日の話に。 



名古屋市も春日井市と同じで24日がお休みなんだそう。

4連休星と思いきや、その子の小学校は
なんと5連休!!


一昨日の土曜日に作品発表会があり、その代休を普通なら月曜日にする所を、水曜日にして、5連休にしたんだとか。

すごい!天才指差し
フルタイムで共働きのご家庭は大変かもですけどね。