今日は以前 働いていた碌でもないカフェで出会った、素敵なお友達 ↓


の、別の仲良しなお友達にお誘いを受けて、しゃぶしゃぶランチをしてきました鍋


木曽路さんのHPより拝借


お友達のひとりが、木曽路さんの系列店舗で働き始めて、その子がこの情報を見つけて誘ってくれました飛び出すハート

大盛況で満員で大混乱あんぐり
予約をしてくれていたのに、30分以上待ちましたタラー



最近、なぜかヘルシー嗜好だったので、
よく考えたら久々にガツガツ肉牛を食べた気が。

美味しかった〜ひらめき笑い


先づけとかシメの中華麺とかも美味しかったです。


お陰で、隠れていた肉を食べたい気持ちがドッと溢れてきてしまいました泣き笑い笑




予約してくれたお友達は小さな子供がいて、時間がなくて急いで帰ってしまいましたが、帰りがけにもう一人のお友達と、私が前から気になっていたカフェにコーヒー



いつも通る、大通りからちょっと外れた道にあって、ゆったり落ち着いたカフェ。


ご夫婦っぽい方お二人でされているのかな?

広すぎず狭すぎず、お洒落だけど気取らなくて良い雰囲気で。

メニューも選ぶのが疲れるほどは多くなくて。


私にとって何だか色々ちょうど良い。

思っていた通りの、落ち着くカフェでとても居心地が良かったですピンクハート


また行きたい。

仕事帰りにひとりでボーとしたい。

そんなカフェでしたニコニコ



今日はその後、夕方からレッスン音符


今日は、うちの完全に埋もれているHPを見つけて問い合わせてくださった方が、体験レッスンにいらしてくださいました星


お久しぶりの経験者の大人の方。子供の頃、長年かなりしっかりレッスンに通われていたようで、基礎がしっかり身についていらっしゃって、私のアドバイスをサッと受け入れて実践できる方でした拍手


ご入会お待ちしてますひらめき気づき