今日は、all シューベルトのコンサートに行ってきました音符




ヴァイオリン・チェロ・ピアノのトリオコンサート🎻



ピアニストさんが、同じ教室(春日井)の先生で、コンサートの会場が今日のレッスンの近く(中村公園)で、開演時間がちょうどレッスンが終わって暫くで、共演のチェリストさんが、これまた偶然別の教室(長久手)の同僚の先生でひらめき笑い


という、凄すぎるくらいの偶然が重なって、これは行くしかないDASH!DASH!DASH!という状況でしたキラキラ




プログラムは、有名すぎるくらいの聴き馴染みのある曲から、聴き応え抜群の本格派なものまで、とてもバランスの良い素敵な組み合わせでした。


個人的に最近、ヴァイオリンの方と関わる事が多くて、ヴァイオリンに興味があり、昔からチェロ素敵ラブラブと思っていました。



ピアニストさんは、元々、とてもストイックで真面目に真摯に曲と向き合う方なのは知っていて、そのお仲間の演奏ピンク音符

やはり、とても調和が取れていて丁寧な演奏で、時にウットリ。時にグーッと惹き込まれて。



とても良い午後のひとときを過ごせました乙女のトキメキ



最近、色々あって、直前まで行くかどうか迷っていましたが、伺えて良かったですニコニコ


私も頑張ろ気づき