念願叶って?、、、↓




今度こそ、グレージュネイルにしましたキラキラ




自分で混ぜて色を作るのが面倒だったので、『グレージュ』というジェルネイルをたまたま行ったDAISOで見つけたので購入しました!


少ーしイメージの色とは違いましたが、塗り心地はgoodグッ




親指と中指に少しだけアクセントをつけました乙女のトキメキ





ピールオフのベスコートを使ったので、長持ちはしないかもアセアセ


でも、どうせピアノを弾くために少し伸びたら爪を切るか削るかしなくちゃいけなくてハサミあせる

そうすると、恐らくどうせ長持ちしないので!まぁ良しニコニコ




淡い色はムラが、出来やすいのに、DAISOのこれは塗りやすかったなマニキュアキラキラ