母から、

モリコロで花火あがってる!!

そっちから見えるんじゃない?

と連絡がスマホ



ルーフバルコニーに出てみたら、小さいけど見えました花火

ちょうど遮る物がない場所でした音符







実家では音は聞える(耳遠めの母が気づいたんだから相当大きな音)けど、花火は見えないそう。

音しか聞こえないのになぜモリコロてわかったんだろう?


我が家は花火は見えるけど、音は全く聞こえない。


モリコロパークて意外と遠いんだなー知らんぷり


音が無いと、バッチリ見えても何だか物足りない。

あのドーンハッという音も重要なんだなぁ。と思いました。




何の花火だろう?と調べたら、


恐らくコレでしたひらめき