昨日、お月見団子月見を買ったスーパー。

同じモール内にCanDoがあります。


むしろCanDoで買いたい物があったので、そのスーパーに行ったのですがチューあせる



店内をウロウロしていたらあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

懐かしの『にこにこぷん』グッズ。


にこにこぷん、人気があって長寿でしたけど私は初期の世代。

なんだかおぼろげに初回を覚えているようなゲラゲラ


小さい時は ぽろりねずみが好きでした。

大きくなったら、じゃじゃまる😸


とにかく毎日楽しかったよね。

長くやっていたので、感じ方も成長に合わせて変わってました。



思わず足が止まり、どれか買って帰りたい衝動に気づき

アレコレ悩んで、この3点。



メモ・ジッパーバッグ・クリアポーチ



本当はシールも欲しかった。

小さいクリアケースも可愛かった。

小さいポーチも可愛かった。

。。。でも色々使い道を考えて断念ちょっと不満


ジッパーバッグは、ぴっころ🐧は売り切れ?てて、散々迷ってぽろりねずみにしたけど、じゃじゃまる😸も捨て難く、買わなかった事を後悔しているので、近いうちに買いに行こうと思います笑



ちゃんと かしの木おじさんや、ニコニコのお花(名前知らない)もいるのが嬉しい音符




なぜ今のタイミングなのかはてなマークよくわからないけれど、久々に興奮しました泣き笑い