本日 バンテリンドームナゴヤにて、中日バツブルーヤクルト戦を観戦してきました野球




本日のお席は、前にも来たテーブルや荷物置きのあるデラックスなお席キラキラ





そして、今日はイベントDayで、来場者全員にVictory ライト🔦のプレゼントがプレゼント





試合は、ヤクルト村上選手に2本もホームランを打たれるなどして、負けてしまいました悲しい



ヒーローインタビューはもちろん村上選手気づき



根尾選手のロングリリーフも見れたし、私の推しの土田龍空選手のヒットも見れました拍手


今季初の敗戦でしたが、楽しかったです音符



試合後に、スカイランタンショーがありましたハートのバルーン






ものすごく綺麗なのを想像していたら、意外と地味でしたあせる

ランタンが登っていくのがわかりにくくて。

ちょっとガッカリショボーン

映像よりは実物の方が多少は綺麗だったかな。




今日は物を貰える日だったのもあってか、ほぼ満員。

午前中はお仕事だったので、試合開始ギリギリに到着。

近隣の駐車場も埋まっているところだらけ。

そして、土日だからなのかイベントDayだからなのか、駐車場の料金相場がいつもの倍のお値段でした滝汗


ドーム近隣住民、恐るべし泣き笑い