7月初めに御中元で立派なお素麺をいただきましたキラキラ


既に2束食べてしまってからカメラ撮りましたあせる


⚪ 普通の白いのが9束 ⚪

🟢 緑色のおくら が3束 🟢

🔴 赤色のトマト が3束 🔴

🟠 オレンジ色のかぼちゃ が3束 🟠


こんなに色んな色の、しかもお野菜の。

こんなのあるの知らなかったですひらめき飛び出すハート



と〜っても嬉しかったのですが、ひとつ問題がびっくりマークハッ


うちの旦那くん、素麺食べないんです😒


食べた気がしないんですって驚き

変わった人です。


このとても立派なお素麺ギフトを私ひとりで消費できるのだろうか不安


早めにお食べくださいて書いてあるし。

色んな人にお裾分けしようかなぁ。とも思いましたが、個包装でもないし、繊細なのでケースから出しての持ち運びは危険ぽいハッ


それに何より、せっかくいただいたので、やっぱり全部いただこう看板持ち気づき

それなら色々な食べ方をしてみよう指差し

と思い立ちました音符




まずは、普通に割り箸



普通を2回。

トマト × 白(写真の)、オクラ × 白(写真撮ってません汗)



これを皮切りに、色々と試してみて約1か月で食べ尽くしましたスター



その色々は次に。。。