もう何年もかけて泣き笑いダイニングの模様替えをしています。


最初にカウター的な物を作って、ダイニングテーブルを端に寄せて、捨てる?リサイクルに出す?と長々と迷って、結局、少しずつ解体しながら捨てました。




捨ててから数か月。。。
微妙にポツカリと間の空いた場所に、カフェテーブルがあったら良いなひらめきピンクハート
と思うようになり、色々探していました。


私の理想は
80cmの円形。
脚が斜めに4本。
他の家具などとのバランスから天板の色は黒か濃いめ。

色々見たけどなかなか無くて泣
ネットで探してみました!

80cmはなかなか無くて60cmで妥協。
悩みに悩んで意を決っして購入星
金曜日の深夜 23:53にポチッとして、日曜日に届きました笑い泣き
はやっダッシュ

火曜日に組み立てていたら、部品が一部不良で、連絡したらすぐに対応してくださり、その部品が今日届いたのでやっと完成キラキラ

組み立て大変だったけど、部品不良で一時休止できたから、かえって良かったかも。

そして、やっぱりこの色にして良かった飛び出すハート



まだ、置く場所の微妙なバランスを迷い中zzz

真ん中にちっちゃい一輪挿しくらいのを飾りたいな照れ

とか

脚の下に蜂の巣マットを上手い具合に貼ったらかわいいかなチュー

とか、様々 迷い中もやもやこういうの楽しい音符