猫しっぽdolceビーグル犬あたまちゃん

バースデーケーキ 6月28日 バースデーケーキ
15歳に
なりました
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


今年の動物保険からのbirthday cardは、大人っぽい雰囲気で、素敵キラキラ

dolceに合わせて、ダックスを強調してくれているのかなぁ爆笑



1週間ほど前に椎間板ヘルニアになってしまい、無病息災。とはいきませんでしたが、15歳をヘルニア以外は元気過ぎるくらいに迎えることが出来て、幸せですクローバーラブラブ




ヘルニアの具合も、劇的にとはいきませんが、内科的治療が上手く効いてくれているようで、日に日に脚に力が戻ってきているように思います。


昨日の診察で、先生からも良い感触のお言葉をいただき、狭ーくしていたケージも少しだけ(1.5倍くらい?)広くなりましたチュー




dolceは、ヘルニアになってから毎日2回貰えるサプリメントをオヤツと勘違いして目を輝かせて喜んで食べていますラブ



本当のところはわかりませんが、動きが鈍くなっている脚について あまり気に病んでいる様子もなく、お薬とかサプリメントとか、食べるものが増えて嬉しそうでなによりです笑い泣き

今更ですが、予防でサプリメントあげておけば良かったなー。と思ってます。


このまま良い状態で回復していけますように流れ星
元気にまだまだ長生きしようね。