この年末年始のこと。
もともと、7日までのことを書くつもりでいました。

時が経つにつれ、どんどん書く気が薄れてゆくものですねアセアセ
しばらく止まっているうちに、1月も終わりそう。
なので、ここで止まっていた4日から7日までを一気に書いてしまいますグー



黄色い花1月4日(土)黄色い花
なんと新年早々、レッスンがありました笑い泣き
という訳で、私の2020年仕事始めキラキラ

生徒さんもビックリな日程。
今年はカレンダーが悪かった。
大学の教室のレッスンは月3回。
今年の1月は4回土曜日があるけれど、そのうち1回はセンター試験があるため大学への立ち入りが禁止注意
そうなると4日もやらざるを得ないということだと思いますガーン

間違いなく
『明けましておめでとうございます門松
て感じでしたグラサン


この日は夜星中学の同窓生と金山で新年会生ビール

お店を探している時にパネチキンが気になって、パネチキンの食べ放題のお店にしました音符

友達にLINEで写真を送ってもらったのに、保存してなかったので、期限が切れてしまったぐすん
LINEの写真の保存期間て、短すぎません?

パネチキンは、美味しかったけど、もうひと癖 味のインパクトがあったら面白かったかなぁ。という感想でした。

『半端なく美味しいチキン』で『パネチキン』なのかと思いきや、『パネ』が韓国語でバゲットの意味で、パンの器に入ったチーズにチキンを絡めて食べるからパネチキンなんだそうです。
なぜパネは韓国語なのにチキンは英語????
まぁ、日本語にもそういうのたくさんありますもんねてへぺろ

この日は2件ハシゴして、2件目は歩いてる途中にあったおでん屋さんおでん左おでん真ん中おでん右

たくさんお喋りして、楽しかったです。

一昨年の同窓会の時の幹事の仲間。

それまで中学の友達とは本当にごくわずか数人の子としか会わなかったので、またこうして時々会って騒げる仲間が出来たので、恐る恐るでも幹事を引き受けて良かったかなぁ。と思っていますウインク


6日(月)からは、仕事など ほぼ日常。

こうして私の2020年は、割と早めに日常が始まりました。


黄色い花1月7日(火)黄色い花
年末に、新しいお仕事のお話をいただき、その打ち合わせにルンルン

担当の方と初対面。初めての場所でドキドキしましたドキドキ
家からもそんなに遠くなく、とても素敵な会場で、担当の方もスタッフの方も良い方で、知らなかった素敵な曲とも出会えて、新年から嬉しかったですキラキラ


そして、1月7日はやっぱり七草粥の日。
今年も七草粥、いただきましたナイフとフォーク


なんだか水分少なく見えますが、お粥です笑い泣き




今、新型コロナウイルスとかで大騒動ですが、今年も一年、健康に過ごせますように流れ星




ということで、バーッと数日を駆け抜けて書きましたが、私の年末年始でした。