耐えきれなくなって、(別に耐える必要もないんですが笑い泣き)3日前の夜、ストーブを出しました炎

驚くほど急激に寒かったですものねえーん


灯油を買いに行ったり、入れたりするのが面倒だったのと、オール電化なのでエアコンの方が安いかも。と思い、昨年は、完全にエアコンのみで過ごしてみました。


今年は何となく、ストーブニコニコ


ストーブ点火の時のお馴染みの猫しっぽdolceビーグル犬あたまのリアクションが2年ぶりに見られるチューラブラブ
と思ってワクワクしながら点火しました。


残念タラー
2年ぶりのせいか、14歳はこんなことでは動じないのか、、、、。期待に反して

ノーリアクションねー


まぁ、でも暖かいのは嬉しそうで何よりですが音符



今日もとびきり寒かったぁ雪の結晶

年々、寒さに弱くなってきている気がしますぐすん