甘いものに天才的な嗅覚を持つ旦那くんの『絶対に美味しいラブラブセンサーが働いて買ってきたもの。

下差し


セブンイレブンの『凍らせてもおいしい 苺わらび』いちご

『凍らせて』が気になりましたが、てことは、凍らさなくても美味しい。てことよねてへぺろ

と、まずは普通に食べてみると、さすがは旦那くんの嗅覚豚ひらめき電球わらび餅 というよりは大福として、と~っても美味しかったです酔っ払い



大福っぽい。。。。キョロキョロ

これは、凍らしたら雪見だいふくだなチュー
絶対、美味しいはず!!と思い、凍らしてみました雪の結晶



やっぱり、美味しい~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

暑い夏にはピッタリウインクキラキラ
写真はスプーンを入れた断面に見えないけれど、苺の果肉が食感のアクセントにもなっていて、ホントおいしいラブ


凍らせなくても、凍らせても、どちらもおいしいので、お店でも普通の冷蔵コーナーと凍らせてアイスのコーナーと両方で売ればいいのにひらめき電球


¥118だし、かなりお買い得照れ