仕事に就いて2ヶ月が経った。
最初は、薬を毎日飲んで、万が一も考えて頓服や常用薬も持ち歩いてた。

でも、意外と薬を飲まなくても生活出来てるし、仕事も出来てる。
たまに精神的に落ちそうになったり、どっと疲れたりするけど、あの時ほど辛くない


完治したのか分からんが、ひとまず2ヶ月何もなかった


本当に良かった



さてさて。


別れてから今まで本当にイレギュラーケースが多かった



自分の親が元カレに連絡をとったこと
私が仕事に就いた連絡を元カレにとったこと
元カレが私物を捨てなかったこと

私物を貰うことになった時、就職祝いでワンホールのケーキを持ってきた事に驚いた
しかも部屋に入ろうとしたしなー
一緒に食べたかったんだろうか?

私物を残してた事も驚いたのに

何でそんな事するんかね?
嫌いで別れたんじゃないのかよ
本当に意味分からねーよ


そのあと、私から連絡した時に
今度ダーツ行くかって言うし



でも、自分からは全然誘って来ない



夏休みに一度会ってダーツしたけど、
その時は馴れ馴れしい感じがした。


私も私だが、向こうも向こうだ



いっそのこと連絡して来るな。会いたくない。って示してくれたら、成仏出来るのになー



本当に調子狂うわ




成仏させてくれ