昨日、寝るときに久しぶりにアロマを焚きました。



そういや、不眠で悩んでた時にアロマ焚きながら寝れるようにやってたっけって思い出して。




でも、あまり匂いは感じず(笑)
途中で起きて、アロマランプを消して寝ました。


そこからは一度も目覚めず朝を迎えました。


起床時間は、8時30分頃。
まずまずだなーって思いつつ、いつもなら、そこから二度寝三度寝ってやるか、ゴロゴロしてるんですが、リハビリなので起きました。


目覚めに白湯を飲んで。


最近は、専ら白湯を飲んでます。
少しでも体の調子が良くなるようにって思って、冷えないように白湯を飲み始めました。



そこからは、確か9時頃に朝食を摂りました。


あとは、洗濯や皿洗い、床掃除、ゴミ出しをしました。
午前中に、こんなに活動的なのは久しぶりでした。




その後は実家に行き、墓参りをして来ました。



午前中の反動からなのか、苦手な人と長時間居たからか頭痛と喉のつかえが出て来ました。



今は実家で、ゆっくり横にさせて貰ってます。



だいぶ落ち着いたと思います。





明日、スノボに行くって言わなくて正解だったと思います。



明日は、のんびり過ごそうと思います。