前職の環境が合わず適応障害になって、一ヶ月ほど休職しました。


その後、社長から退職勧告されたので、現在は無職です。



今は、薬をほとんど飲まなくても日常生活が送れるほど回復しました。




就活中ではあるものの、前のような社会生活が送れるのか不安になり、リハビリを開始しました。




仕事をする訳ではないものの、何時に起きなきゃと思うと、夜中に何度か起きてしまいました。




起きた時はだるく、喉のつかえも若干ありました。



準備しようとすると、若干の動悸が。
念のため薬を服用しました。


準備中は特に変化もなく難なく出来ました。


いざ、出掛けようとすると頭痛と腹痛が。
今日は、ここで断念しました。



まだ始めて一日目なので、徐々に体を慣らして行けば良いかなと思います。


まだまだ、これから。