自分のペースで仕事がしたい

 

 

 

猫がいる環境で仕事がしたい

 

 

 

 

 

自分が楽しめるもので勝負したい

 

 

 

 

 

 

こういう時に思うのは、

Webデザイナーになってたら人生変わってたかな?

 

 

 

やっぱりWebデザイナーも不向きだったって思ってたかな?

 

 

やって良かったって思ってたかな?

 

 

 

 

 

 

途中まで、その夢持ち続けてたのになー

 

 

なんか、デザイナーって不向きかもって思ってしまった

私の感性なんて、他の人と比べたら大したことないや

 

 

 

でも、理論的な人間じゃないし

 

 

どちらかというと感覚で動く人間だし

 

 

 

だから、感性というか感覚を活かせることを仕事にしたい

 

 

 

 

HTMLもCSSもJavaScriptも嫌いじゃない

 

 

Web画面のレイアウト考えるの嫌いじゃない

 

 

写真撮るのも嫌いじゃない

 

 

 

でも

 

 

 

でも、一から作るのに対して、どうしてもハードルが高く感じてしまう

 

 

 

 

最初から上手くやろうと思っているからだよね

 

 

知ってるー

 

 

 

 

挑戦しようかなー?

どうしよっかなー?

 

 

 

怖いなー

失敗したくないなー