昨日、近くのイオンモールに行って、PocketWi-Fiの解約しようと思った


そして、イオンモールに入ってるコジマに行ってワイモバイルの所をウロウロしてたら店員さんに声掛けられた




その店員さんが今使ってるスマホとWi-Fiを紹介してくれた人だった



でも、2年前と比べて雰囲気が丸くなって似てる人?って思ったけど、名札見て同じ人だと思った



そこから、PocketWi-Fiの解約をお願いしたら、色々調べてくれたりしたんだけど



俺が契約したものを解約するんすねって言われて



でも違う店で違うPocketWi-Fi契約して、その店員さんに解約するように言われたんです。
って伝えたら、違うPocketWi-Fi勧めた人は、その人の部下で



歴史がありますねー(笑)最初は、○○から買って、それから俺来て、次は部下ですか!歴史感じますねー(笑)
って言われた




そこから色んな話しをして、まさかの恋愛話しもして



お互いにフリーで、しかもお互いに仕事忙しくて仕事辞めたいって思ってたらしい(笑)




最後に色々な景品と、その店員さんの歴代の名刺を貰った





何か困った事とかあったら、気軽に連絡下さいって言われた





まさか2年前と同じ店で再会するとは思わなかったわ