昨日、ついに泣いてしまった



ま、寝るときだけど





なんか、最近は仕事が上手く行かず




こちら側としては、やる作業は目に見えてるんだから、見積もりだけでもやるべきなんじゃないか?
って何回もプロパーに言った




でも、今は出来ないの一点張り






スケジュールは?担当は?って聞いても、未定のまま





こっちが、こうしたいとか、これは先にやっとくべきじゃない?って言っても




それは今やるべきじゃない
とか




現状分かったけど、それは解決には繋がらず同じ事を繰り返すって言われたり








んじゃ、どうしたら良いんじゃボケ







と、ずーっと腹の中で溜め込んでた





イライラするし





もう、コイツと仕事したくない
このままだと、自分が壊れてしまうって思った







そしたら、昨日、とりあえずダメ元でスケジュールとか確認取ったら





やっぱり案の定な回答が来た









もう、自分のやることが全て無駄なんだなって思った





じゃ、このままこの会社抜けて、違う会社に行きたいとも思った






そう思ったら何か悔しくて泣いた








泣いたら意外と寝起きはスッキリしたけど、寝坊した(笑)






とりあえず、会社に向かいます






仕事したくないけど(笑)