昨日は、大学の友達と飲んだ







なんか、自分自身がどこかぎこちなくて、とりあえず疲れた






多分、複数人で一緒にいる時って、大抵、あははーって笑ってるだけ





でも、本心じゃなくて上辺っつーかなんつーか







一対一の方が正直、居心地良いんだよね



話しやすいし





話しづらい人との一対一は、キツいけどさ







一対一で居ても大丈夫な空気感というか、距離感の人なら疲れず平気なんだけどなー







最近は、仕事自体は忙しくないけど




私の中では常にソワソワしてる






転職どうしよう?
このままも何となく嫌だけど、
なんか、良いのが見つからない

あー、転職どうしよう


転居もどうしよう?
てか、最近よく疲れやすい
なーんか、前の自分と違う




あー、もうどうしよう




的なね。





とりあえず疲れたの








最終的にはさ、やっぱり一人が落ち着くなーってなるんだよね