今日でゴールデンウィークが終わる




珍しく天気が悪い日も無かったし、殆ど晴れだったし、お出かけと掃除日和だったわ(笑)




お出かけって言っても、殆どが近場だけどね(笑)



唯一の遠出は、山形に行ったくらいかな!




山形市と鶴岡市に行ってきた!



連れてってくれた友達に感謝です。




鶴岡は海が綺麗で、太平洋と日本海で海の雰囲気とかが違って新鮮だった!









弁天島の灯台








砂浜より岩場が多いから、人工砂浜があるみたい


砂浜より砂の粒が大きいし、何より海が綺麗!
そして、海独特の潮の匂いが無くてビックリ!



また行きたいなー\(^o^)/