前から春物の靴を探して、街中とかアウトレットとか行っては見たもののピンと来るものがなく…。



エアリに行った時には、白い靴で気になる物があったけど、今日行ったらイマイチで。





色々行って、アベイルに行ったら良さげな靴があったので買ってしまった( *´艸)





しかも黒(笑)






黒い靴が8割くらい占めてるから黒以外の靴が欲しかったのに( ;´・ω・`)




ま、デザインが良かったし後悔はしてないけど。




全身真っ黒にならないように気を付けよう(笑)








オープントゥーパンプス










パンプス






パンプスの踵には、リボンが着いてます。








新しい靴を買うと、今度出掛けるのが楽しみになりますね( ^ω^ )