昨日、久しぶりに腐れ縁の男性から連絡が来た。


最初は、ガラケーに電話が。
その後にスマホに電話が。




私は、その人と関わるのを終わりにしようと何度も思ったことがある。
それでも、不定期ではあるが相手から連絡が来てたし、私から連絡することもあった。





そんなこんなで出会ってから4年くらい経つんだけど。





でも、もう終わりにしようと思ったから、相手の番号とアドレスを拒否してたはずなのに




なんで電話が掛かってくるんだ!?とビックリした




ま、私の設定が甘かったのよね。
拒否リストには登録したのに、拒否をオフ設定にしてたっていう(笑)






それにしてもガラケーとスマホに電話かけるなんて何かあったのか?
とも思う。






でも、今回もいつも通り暇だから相手しろって感じなんだろうな








てか、前に女性とドライブしてたの見かけたし、その人と遊べば良いじゃんね





あ、またフラれたのか?笑






折り返す予定はない。
多分、相手から再度電話が来る事も無いだろう