今日は、久しぶりにしまむらに行きたくて、しまむらとアベイルに行ってきました。




同じ敷地にしまむらとアベイルがある場所に行ったんですけどね。





それで、今日は、しまむらとアベイルで一着ずつ買ってきました(笑)





しまむらで買ったのは、ネイビーと黒のドルマン



袖を伸ばして撮りたかったのですが、サイズに合わず折り畳んで撮りました。


価格は、1900→900円に値下げされてました。



試着してみていい感じだったので、即買い。



他にも良い感じのパーカーがあったのですが、丁度いいサイズが無くて断念しました。




アベイルで買ったのは、黒のタンクトップ



襟元のデザインと黒地に金のラインストーンが可愛くて買いました。


これも980円だから、安くて得した気分でした。




仕事用の服を買うときは、比較的シンプルな物が多く、自分が本当に好きな服を買えないのでストレスなんですよね。


しかも濃い化粧も出来ないし。
(忙しい時とかは、そもそもほぼスッピンで行くので化粧自体あまりしないのですが(^o^;))




入社当時に比べれば、そんなにストレスでもないような気がしますが、やっぱり自分の着たい服を着て、好きなだけ化粧して髪染めてっていうのが良いんだろうなと思いました。




また、ここ最近は、ちょっとお高い買い物ばかりしてたので、控えようと思います(^_^;)


明日は今日買ったドルマンを着て、出掛けようと思います(ノ´∀`*)