今、気になる人がいる。


その人は街コンで出会った人なんだけど、同い年でノリの良い人。




連絡先はFacebookのみ交換した。







街コン後は、メッセージを一度やり取りしただけ。



相手から今度飲みに行きましょう。
って言われたけど、何もお誘いは無い。




ま、社交辞令なのは分かってるから期待してないけど。






それからメッセージのやり取りはなく、ただお互いの近況にイイネするだけの関係。





それでも最近は、相手からイイネされる事無く現在に至る。





ま、このまま終わるんだろうなぁって思うのです。




何も始まってないから終わりも何もなんだけど。





出会いをモノに出来ないのは痛いなぁ(笑)