今日はバレンタイン。
あげる人も居ないので、特に準備せず。




会社でもあげる風習がないので、気楽と言えば気楽。





さて、仕事について考えるというお題なので、仕事について考えようかと思います。







どうやら、私、急かされるの苦手らしい。
今気づいた事じゃないし、前からもそうだったけど。






何か今の仕事は急かされる事ばかりで疲れます。





どの仕事にも期限があるし、急かされる事だってあるけど







今の作業なんて、急かされる時期が長い(笑)







いやいや無理無理って感じのスケジュールだし。





今の作業内容は、正直しんどいなぁ。






前の作業内容の方が良かったかも。






疲れる事が多い。
その割に疲れ取れないし。



寝ても疲れる。
仕事の夢なんか見るからなんだろうけど。






転職したいなー




でも、どの仕事が向くのか分からん。





とりあえず、システム会社には入りたくない。




IT業界は、いいかな?
もうお腹いっぱいです(笑)