ずっと前から背中ニキビに悩まされていました。



体を洗う順番を変えたり、石鹸変えたり、皮膚科に行ったりもしたんですが中々良くならず。





半ば諦めてたら、綺麗にニキビが無くなった石鹸と出会える事が出来ました!




キッカケは、親戚がくれたお中元なのですが、ボディソープやら入浴剤やらが入ってる物を頂きました。




そのギフトセットを使ってたら自然と背中ニキビが消えたのです。




そのギフトセットは、株式会社マックスさんのギフトセットだったのです。





調べてみたら無添加石鹸とか色々作ってらっしゃるようで、肌に良さそうな石鹸が沢山ありました。





ギフトセットの石鹸は使い切ったので、マックスさんの石鹸を探して薬局に行ったら意外とあってビックリしました。




背中ニキビ等で困ってる方は、一度是非使ってみて下さい(*´ω`*)

Android携帯からの投稿