Twitterやってるんですけど、そこでDJあおいさんという方をフォローしてまして、と言っても相互フォローしてる訳でもない、Twitterでやり取りした事もないんですけど^^;


最近ではブログもやっていて、よく拝見させて頂いております。



彼女が言う事は共感する所もありますが、自分自身考えさせられる事もあるので学ぶべき事が沢山あります。




都合の良い女について、DJあおいさんが書いてた事に共感しました。




そして、自分自身の過去の恋愛について振り返ってみました。





好きな人に嫌われたくないし、押しに弱いしで結局、都合の良い女になってた事が多かったです。




確かに自分は相手の事が好きだけど、相手は自分のことが好きなのだろうか?




また都合の良い女になるんじゃないか?




傷つかない為に本気で好きになっちゃ駄目だ。




とか色々思ってました。






でも、結局、これ以上振り回されるの嫌だな、相手の事が好きだけど疲れたなと思って相手に何も伝えず離れるパターンが多かったです。







たまーに連絡を寄越してくる人がいるんです。
ま、昔好きだった人なんですけど。




なんかもう分かりやすいんですよね。
言葉とか態度というより、行動が(笑)




相手が暇になった途端、連絡寄越してくるのです。
俺の相手しろや的な感じで。



で、こちらも暇なので暫く連絡取って会ったりもするんですけど





相手に好きな人もしくは彼女が出来たら、連絡なんて寄越さない。
もう君なんて興味ないからって言われてるよう(笑)






ま、好きだった時は、それが辛いと思ってたんですけど、今となっては正直どうでも良い。




お互い興味ない同士だから傷つく事もないんですけど、いつまでも続ける気がないので、そろそろ連絡を断とうと思います。





完璧に縁を切るまで遅かったけど、このままだとダメなので一歩踏み出そうと思います。




昔の嫌いな自分とおサラバする意味も込めて。






Android携帯からの投稿