どうも、こんばんは。

暫く更新してませんでしたが、近況を書こうと思います。


気になっていた人は、同じ作業場の人なんですが、諦めました。
何というか、優しいし気の利く人だけど、きっと自分には縁遠い人なんだろうなと思ったので、諦めました。


あとは、どうも気になる人止まりで好きという感じにはなりませんでした。



どうも、元彼さんと別れてからは、人との出会いとかに対して、自分の中でチャンスを逃している気がします。



それでも、なんか恋愛とは暫く良いやって思ってしまっている自分もいるのです。
相手がいたら楽しい時だってあると思うんですけどね(;^ω^)





あと、仕事の面でも変わりました。





いつも辞めたい向いてないと思いながら1年半以上続けてきました。



それも、だんだんキツくなってきました。
何というか、精神的に。。。。。






一緒に働いている人達は良い人ばかりなのですがね。
どうも、1年目には感じなかった事が2年目には感じていき、どうも苦手だなと思うことが多くなりました。





人付き合い、飲み会、作業。。。





それでも待った無しで次の作業が来ます。
休みたいと思いつつも、中々休みが取れません。



別に今は忙しくないので、有給が取れる状況なのですが、周りの目をついつい考えてしまうので、有給が取れないのです。


それは、自分自身の問題だということは分かっています。






今まで接客業のバイトばかりやっていたせいか、今は接客業の仕事がしたいと思っています。



天然石が好きだから、天然石を扱うアクセサリーの店員さんとか、好きな服のブランドの店員さんとか。。。





ただ、接客業でやっていけるのか?と思う時もあります。





転職するタイミングとか仕事、給料とか色々考えると、なかなか辞める勇気が出てこないのも問題ですね(笑)