「いいね」ありがとうございます☺︎
ぜんぜん更新していないのに嬉しいです♡


今日…もう昨日ですね。
8月8日のライオンズゲート🦁


クリスタルボウルの音色に、細胞が震えて、身体がまわって、涙が溢れた一日。


ただただ
ここにいる
ということに、涙が溢れる。


あなたはわたし
わたしはあなた


統合といえばしっくりくるかな。

いや、はじめからずっと一緒。


わたしの中に刻まれたDNA
魂の記憶

1人だけど、1人じゃない。


空間の次元の中で、ただよう私のエネルギーをクリスタルボウルの音と一緒に浮かんでは、まわって、旅をしました。


肉体をもってヒトとして生きることは、エゴ(欲)とどう向き合うかってことなんだろうね。

それは、良い悪いじゃなくて、ヒトだから。


社会のルールやマナーの中で(ヒトが作ったルールとマナーの中で)学ぶことも、やっぱりシンプルなんだと思うけど、そこに関わるヒトたちの色んな思いがカタチになった今の世界。

時代、時代で変化してきた。

祈りが必要だった時代。
戦いが必要だった時代。
厳しさが必要だった時代。
革新が必要だった時代。
経済が必要だった時代。


これから又、時代が変化する波。


どんなことが求められて、どんな風に社会が変化したとしても、やっぱり物事はシンプルで、大きい波でみても、小さい波でみても、ただただきっとそこにあるのは、愛なんだ。


社会や時代をみて、正しい正しくないの判断も、そのヒトによって違う。

それは、そのヒトの愛の表現が違うだけ。

自分と違うだけ。

エゴ(欲)で導かれたものだとしても、そこには、自分への愛がある。

自分への愛が満たされないと、まわりの愛に気づかない。
まわりへの愛し方がわからない。

それをそのヒトは学んでるんだよね。


ヒトを生きるということは、エゴ(欲)があるうえで、全てに愛があることを理解することなのかもしれないなぁ。


涙が止まらないよ。