いい組み合わせ♡ | まぁるいテーブル ぴかのブログ

まぁるいテーブル ぴかのブログ

2010年秋にリストランテASOで結婚式を挙げました。
結婚式がキッカケで始まったブログもいまは、2011年初夏に購入した築浅中古マンションのお家作りがメインとなってます。
日々の暮らしの覚え書き、発見したこと、お部屋のことなんかを綴ってます。

今日の朝ご飯は、先日行ったikeaで持ち帰った、イケアミートボール。
まとめて買うとお得に負けて買ってしまった、ソースとジャム付きです。

photo:01



ポテトがあったら、まさにイケア。。。
家に帰ってまでイケアじゃなくてもいいけど、冷凍ミートボールらくちんですねー

レーズンパンとクリームチーズの組み合わせも美味しくて好きです。


さてさて、そんな朝ご飯のあと、休日出勤前のオットを捕まえて、朝スイーツしました。

photo:02



グスタフスベリのコーヒーカップとティーマの17cmプレート、赤と青。

初めてこのセットで使ったけど、いい組み合わせ♡
もっと活躍させよ~!

ちなみに中のケーキは、近所のお手頃価格ケーキ屋さん。
こちらも初めて食べたけど、普段使いに優しい感じで美味しかったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村