企業にパー券売ってたのに、参加者に来てもらえなかった。



と、言う、クリスマスパーティの星飛雄馬みたいな状況があったとかで、どこぞ(大正大学かどこかで)非常勤講師しながら政治家浪人して、市長選狙ってた村山祥栄が炎上してる。


国民民主は西脇知事と組んでる候補に推薦出し直すし維新は自主投票にするそうだ。


パーティ、それも立食なら食い物もそこそこあるべきだが、参加者相互を紹介して歓談させるのがパーティ主催者(ホスト)側の主な役割りで、「失言」と晒されるようなヘタなスピーチするなんてのは全くお呼びじゃないってもんだがな。



情け無い幕切れだな。立候補の取りやめを検討中だそうだ。


ちなみに記事末尾で分かったが、もうひとりの「立候補する」と言うてる人は肩書きを市民団体代表と名乗っている寺田浩彦氏(62)だそうだわ。