まだ国会では、婚姻制度いじろうか、その前段階としてLGBT法案だのやってる。

 LGBT法とかやるなら、萌え絵フェチと言うクィアへの差別を公言するのを禁止して、「キモい」と言う差別語を吐きまくる貧困ビジネスNPOのcolaboの仁藤夢乃を牢屋送りに出来るようにまでしてくれや。って思うがな。


同性カップルも別姓カップルも婚姻にこだわっているかね?家族として認めてくれるだけでえーのやないか?

 手術の家族同意書にサイン出来て、養子や里子を取れて、普通に生活出来るなら、「結婚したカップル」で無くても、「家族」であればえーでは無いか?

 貧困から母子無理心中してた子どもが、養子になって大学までの学費出して貰えるようになるワクが広がるってもんだわ。施設から18才になったらイキナリ放り出されて大学行けずに、貧困層になるって運命の若者が同性カップルの養子になって大学の学費出して貰えるなら万事メデタシじゃねーか。

 貧困層が増えても少子化問題は解決しない。えー企業に正社員で入って「社会保険の掛け金払える人」が増えてこそ、少子化問題は解決するワケだからな。

 別姓も「家族」と認めたら産み控え減るわな。「別姓なら非婚の赤の他人同士の子作り」って扱いじゃあ、産み控えもするわ。「別姓でも家族に恵まれての出産」って扱いなら産み控えは減る。


なんで、そのあたりが分からないのかねぇ?統一教会系の国会議員さん達はネェ。


ついでに、一夫一妻制に縛られず、多夫一妻とか一夫多妻でも、ダブルカップル四人で扶養が3人でも、多様な世帯の作り方オールオッケーにしちまえば良いんだ。


ワシはそう思うね。