やはりだな。

 「犯人のヤマガミは政治思想に対する反感による犯行では無いと供述しているとの事です」と言う報道がなされた時から、

 コレは、統一教会がらみの反撃の凶行だったと思っていたよ。


安倍晋三が、統一教会の集会に出席していたのは、NHKの日曜討論でもスッパ抜かてた

https://pic.twitter.com/e7RtfTQR1o 


カルト宗教にすがってまで選挙に勝とうとしていたのが、文字通り命取りになってしまったと言う事だ。自業自得。

 一方で日本会議なんかにすり寄って、天皇をあらひと神と崇めようとしたり、節操が無かったね。日本は無神論の国でよいのよ。創価学会の公明党や、幸福の科学の幸福実現党なんてのが、チョロチョロしてるのはウザい。いちばんデカい自民党がカルト宗教に染まってたんだから、世の中良くなる訳無いよね。



それにしても、マスメディア全てが安倍晋三大政翼賛会になって褒めそやして、岸田インフレのもとになった日銀黒田主導のアベノミクスも功績しか無かったみたいに言うのは許せない。あんなの、実質賃金低下の原因じゃ無いか。非正規ばかりにしやがって。竹中平蔵以外の誰得?って話だよ。

街頭インタビューもなぁ。広く募ってはいたが募集してはいなかったと桜を見る会に招待されるなど厚遇されていた山口県民ばかりにインタビューしたのを流して、安倍晋三万歳ばかりだ。コレはおかしいぞ。モリカケサクラサントリーあらゆる疑惑を墓の中に持っていかれた事をもっと深刻に捉えるべきだ。