東京の立川市で市議選やっているそうだ。


それの社民候補の応援って擬装で、福島瑞穂が演説したってツイート流してたが、地方政治でしか解決出来ない事について話したと思うか?

 思えないね。国政レベルの話しかしてない筈だ。


そんなで、混ぜるから、トータルでの政治嫌いが増えて投票率が下がる。


ところで維新の比例区予定候補が、参院選比例区予定候補の応援演説って出て行って、女性候補(予定者)の胸をタッチしたってのも情け無いよな。猪瀬直樹。


維新支持者には言いたいね。今回、選挙区候補はさて置き、比例区で維新に入れちまうと、ボディータッチ猪瀬直樹が議員になっちまう。比例区だけでは、維新に入れてはいけない。