これまで投票してた人らの大半は公明と自民に投票してた人らだからな




立民に投票するよって人で、これまではたまたま投票して無かったって人が百パーセントの投票率で投票してくれないかね。

 世の中の何が暗いかって言うても、消費税やめてくれ〜って言うてるこれまで投票して無かった人らの大半が、もし今投票するとしたら?って聞かれて「絶対に自民党」って答えるだろう事だからな。よらば大樹って言うか、巨人大鵬卵焼きって頭してるのばっかりだからな。単純に投票率だけ上がってもどうしようもないのが、世の中暗いってところだわね。



https://mobile.twitter.com/gendai_hanbai/status/1537250731211706368

6/16(木)発行の #日刊ゲンダイ です。政権与党のハレンチ醜聞が止まらない。"セクハラ"疑惑の細田衆院議長、"飲酒パパ活"の吉川衆院議員に続き、昨年の衆院選出馬した公明党職員がSNS上に”無修正性交動画”を大量投稿したことが発覚。参院選の影響は小さくない・・・詳しくは2面をご覧ください!!